2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.12 (Tue)

lunch on meeting ♪

2009年5月9日0101
ft cafe*次回の新作用の布たちが届き
製作者のmanaさんと打合せをしてきました

夏らしいブルーメインのビビッドな色合いの布、涼しげな色合いの布など
打ち合わせも楽しくなるような色使いのものばかり
蒸し暑い日本の夏に最適なメッシュ使いのスヌードも
インポートの布とのコラボで企画中です★
メッシュも、熱がこもりにくいコットン100%にこだわりましたよん♪
新作のアップは、今のところ6月上旬頃を予定しております
詳しい日時が決まり次第、メルマガとBLOGでお知らせしますね(*^^*)

**次回の新作より製作者が変わります!
新しい製作者は、ウェディングドレスも手がける
服飾プロデューサーのmanaさんです
グログランテープやサテンリボンをあしらったり
フリルに趣向を凝らす、キュ~ト&エレガントなスヌードやシュシュをお届けできたら
っと願っております(*^^*)
どうぞ楽しみにお待ちくださいね~
21:06  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
