2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.15 (Fri)

うれっちぃぃぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

2009年5月15日0116
VJママ、○○回目の誕生日を迎えました

今朝何を食べたかも覚えてないアタクシ・・・
自分の誕生日だって覚えているわけもなく(≧▽≦;)

今日もいたってフツウの日常を過ごしておりましたが
夕食後家族が『おめでとう』っとプレゼントをくれましたヽ(^▽^*)ノ

VJママが大好きなバスグッズ&ボディーケアの数々・・・
どれも、思わずパクってしてしまいたくなるような
甘く優しい香りに美味しそうなスィーツみたいなルックス♪
↓んな注意書きが同封されてた(≧ω≦*)
分かるぅぅぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月15日0120


2009年5月15日0118
メッセージカードも添えられてた

朝がめっぽう弱いVJママ・・・
毎朝5時おきしてお弁当作った甲斐もあるってもんです
VJはおめでとうのチュ~を一杯してくれましたよんゞ(≧ε≦o)
と~っても嬉しかったわん
21:30  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
