2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.16 (Sat)

Canine Espressivo

地元の室内ドッグランにひめねえとお友達のさっちもさん、そしてまーママたちが
いらっしゃるというので、VJママオープンカーをこいで駆けつけました
所要に手こずり、到着が解散間際になってしまった(ノ><)ノ

なんとかひめねえ&ひめちゃん、さっちもさん&cocoちゃん、まーママ、パパ様&マー君に
会えたので嬉しかったわんヾ(≧▽≦)ノ

今日のお集まりは、Canine Espressivoの第一回練習会だったのだ
ひめねえのBLOGと、Canine Espressivoで練習風景の動画が見れるよん
U^ェ^Uとママの絶妙なダンス
是非ご覧あそばして~*

第一回練習会の参加者、先ずはダックスのcocoちゃん
cocoちゃん@三郷

ひめちゃん
姫ちゃん@三郷

マー君
マー君@三郷
マー君、お写真がぶれぶれでごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ

今度は遅れないように見学しなくっちゃヾ(@^▽^@)ノ

22:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
