2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.13 (Fri)

ウォ~ターフロント*

20050513222245s.jpg

GWになると近くの田んぼに水が入るの。
稲が伸びるまでの間はプチ*ウォーターフロント気分(笑)

写真:お水のグアイをチェックするV、
草を食むJ・・・

【More・・・】

20050513221128s.jpg

Vickeyは水遊びが大好き♪
お散歩のときはあぜ道を歩きたがるの☆
水を間近に感じられるからね!
・・・でも、水に入りたくてグイグイ引っ張るから
かなりきついわ~
あぜ道って狭いしね~
急に突進して水に入ろうとするのよ┐(´-`)┌


20050513221804s.jpg

今年はまだ泳いでいないからかな~
へっぴり腰で水をチェックしています・・・(~_~;)

20050513221950s.jpg

っと思ったら、決心したかのように
すっくと立ちあがり・・・

20050513221824s.jpg

入水しちゃいました~~~

ぎょえ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
この水にはお玉じゃくしのモトやザリガニがいるんだよ~
ここだけはカンベンなのだ~~~
VJママも踏ん張ったので被害は前足だけですんだけど
2度洗いしたのになんとなく生グチャイ。。。
一昨日シャンプーしたのにな~(;-_-)=3
あぜ道は要注意だわね~

話は変わるけど、PCですがやっと接続できました♪
設定などはまだまだで、使える状態ではないけれど
第1段階、やっとクリア致しましたっ
ご心配頂きお電話までくださったゴー●ィー母~
メールを下さったな●ママ!
どうもありがとうございました~☆
22:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
