2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.24 (Sun)

心地よい響き(*^^*)

VJママ、地元では(でも?)気でも触れたんじゃないかと思われてるに違いない
はじめは遠慮がちにしていたけど
VJとの会話を、いまではお散歩中も堂々としていますから~ヾ(≧▽≦)ノ

VJにも行きつけの場所がいくつかあって
VJママが『クリーニング屋さんの八百屋ちゃんどこ?教えて♪』とか
『郵便局どこ?教えて(*^^*)』とか言うと
VJママの顔をちらっと見てから意気揚々と案内してくれます

お仕事していたころのDNAなのかな♪
パパやママ・家族の役に立てることがとっても嬉しいみたい
ご用が終わった後に褒めてもらえるのも(ゴホウビもらえるしゞ(≧ε≦o))
とっても嬉しいみたいだし

夜、VJを順番こでなでながら一杯*一杯お話します♪
『ビ~ちゃんは賢くて、かわいくて、素敵なドレス着てるみたいだし
とっても素敵!
ご用も一杯できるし、ユウビンキョクもクリーニング屋さんもポッポちゃんも***
一杯一杯知ってるし、ほんと偉いね
などなどなど(*^^*)
そうするとVJは、うっとりとした面持ちで満足げ
(なでなでの手を休めると、ニクキュウで『ねぇねぇ』って催促するんだけど)
そのうちすやすやとネンネしてしまいます
褒められる・・・きっと最高に心地よい響きなのでしょうね
Vネムネム
枕をしてネムネム中のVickeyさん(≧▽≦;)
01:43  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
