2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.28 (Thu)

大喜びヾ(≧▽≦)ノ

VJ達、手作り食を食べています
朝ごはんはお肉系、晩ごはんはお魚系と色々考え
重ならないように工夫しています
毎度毎度大喜び&大騒ぎお顔プロペラ状態で
秒殺してくれます

でも時にはU^ェ^Uっぽいものも嬉しいみたい

月に一度のフィラリアのお薬@チュアブルなんて
うっひょうひょいいながら大喜びなんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡

待て!VJ
早くちょ~だいってあんまりにも騒ぐので
ちょっともったえぶってみたゞ(≧ε≦o)

ニクキュウの上に
おてての上にチュアブルを乗せて『待て!』

待て!Jodyさん見ないように
こういう時、VJは必ずウマウマを見ないように
遠い目をするんです
見ていると食べたくて我慢できないからだと思う(≧ω≦*)

VJよし!
この間ほんの3分ほど・・・
『良し!』っでやっと食べられました~
画像がぶれるほどのプロペラ状態で大喜びしたよん

今日もVJに構ってもらって幸せ~~~なVJママですヾ(@^▽^@)ノ
22:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
