2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.03 (Wed)

ムック君*里親募集開始しました☆

20090528110448799s.jpg
人間大好きで抱っこされるとデヘデヘの笑顔になっちゃいます~ヾ(≧▽≦)ノ

↓飼い主さんを探していたムック君ですが
2週間たっても見つからないため
ECSRNで新しい家族を探すことになりました

人間大好き(好き過ぎゞ(≧ε≦o))、U^ェ^Uにも友好的で
コッカーらしいキャラのムックンです

ムックンにご興味がおありの方は、ムックンのBLOGを
是非☆是非ご覧くださいね
里親募集もBLOGのコメント欄より行えます
ムックンのBLOGはコチラです♪

どうぞよろしくね(*^^*)
00:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
