2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.05 (Fri)

モデルちゃん♪

2009年6月5日0065

おめめパッチリというわけでもなく
どちらかというとイカツイ顔立ちのJodyさんですが
カメラを向けると表情が変わりますゞ(≧ε≦o)

以前雑誌に載った時も、事前の打合せではVickeyがいくはずだったけど
カメラを前にした時の表情と大胆なポージング(笑)が決めてとなり
急遽Jodyさんに変更になったこともありました~
度胸が良いというか要領がよいというか・・・

でも~
タダでポーズを決めてくれるわけじゃないんだな~
ギャラ(ウマウマ)をしっかり渡さないとカメラさえ見てくれない(≧▽≦;)
プロ根性とでも言うのでしょうかね

『こっち向いて♪』の言葉に(うすら)笑みを浮かべてポーズ
2009年6月5日0064
19:55  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
