2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.07 (Sun)

下の子は要領よし子ちゃん(>ω<)

2009年6月5日0070
VJのオヤツを焼いた
ちょいとバタバタしていたので
超お気楽*ゴマと青海苔のクラッカー

Vickeyひぃ~ひぃ~
生地を作ってオーブンで焼いている間中
ビ~ちゃん@上の子は、いてもたってもいられず
VJママの足元でひぃ~ひぃ~鼻鳴き
『もう焼けるんじゃない?』
『まだ?』
『早く食べたいよ~~~




↑奥の方に黒いのがうずくまっていますゞ(≧ε≦o)
寝ているわけじゃないのね・・・
ご本犬はゆったり後ろに控え
『ビ~姉、もっとガンバレ粘るんだ~
と後方支援(?)をしているんです

Jodyさん待機中
無駄な努力はせず(ビ~姉にさせ)焼きあがったところに
ささっと一番に滑り込み頂いちゃおうって魂胆ですヾ(≧▽≦)ノ

上の子の様子をしっかり観察して
『これをやったら叱られるな』とか『ココまではなんだ~』とか
ちゃっかり学習しているみたい(≧▽≦;)
下の子って本当に要領が良いわ
20:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
