2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.09 (Tue)

コラーゲン☆

コラーゲンセラミド
プルプルを目指したい!
若さを保ちたい!
ので、お手頃価格の(笑)コラーゲンとヒアルロン酸を導入してみた

プリプリ若々しさ


このコラーゲンはフィッシュコラーゲンらしい
VJママ、プルプル目指しいそいそと飲んでいると・・・

熱い視線を背後に感じましたっ
Jodyさん熱い視線
『あっしも匂いかぎたい』っとJodyさん・・・

『食べる???』
コラーゲン食べる?
『うほっイケてるかも

コラーゲン食べます
『いただきまっす
っとぽりぽり美味しそうに食しておりましたゞ(≧ε≦o)


コラーゲンといえば
以前、獣医さんにJodyさんがタプタプしていることを
相談したことがありました~
獣医さんいわく
『Jodyさんは太っているというか、
骨と皮の間にあるコラーゲンがゆるいんだよ~
だから皮がタルタルしてるんだよ♪』
っとのこと・・・


そっか
Jodyさんのタップタプはコラーゲンが原因だったのねヾ(@^▽^@)ノ
んじゃ、VJママの二の腕などなどなども
コラーゲンじゃないヾ(≧▽≦)ノ

あぁ~あうまくいかないね~
欲しいところになくて、いらないところに一杯たまってるんだから
コラーゲンちゃんったら
22:14  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
