2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.15 (Sun)

Pとまったり...。o○

20050515230906s.jpg

久しぶりにVJPがおで家ゆっくり~♪
おせんべい片手に大リーグ観戦☆
VJPが座ると必ずVJは両横に陣取るの。
なんだかフツウの1日だわ(>ω<)

写真:VJPの両横で一緒に観戦中のVJ
カメラを向けると、二人ともカメラ目線になっちゃうのよ(笑)

【More・・・】

20050515230839s.jpg

昼前に急に雲が切れて、日差しが出てきたわ♪
ぽかぽかしてJodyさん思わず大あくびしてた(>▽<;)

20050515230921s.jpg

Vickeyはちょっと不満顔。。。
Jodyさんってすごく要領が良くて
いつのまにかVJPのお膝を独占しちゃうのよ。
Vickey「おかぁ~さ~ん、Jodyさんだけ抱っこしてもらってるよー」

オマケにJodyさんったら、
VJPの食べていたおせんべいの袋に顔を突っ込んじゃってるし・・・
Vickey、泣きっ面にはちだわね~(;´д`)
長女って甘えるのがヘタなのかな~*
23:28  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●nn-

VJさんたちは、なんて優等生なの~!
おとなしくお留守番。それにしてもVJママは、学校学校でとってもお忙しそう!でも役員に任命されるなんて、とっても素敵な方なんですねー*^^*

やっぱりVJさんは大人!お散歩を拒否するなんて!我がワンコたちは、お散歩でないのに、首輪やリードを見ただけで「お散歩~♪ワーイ!」とおおはしゃぎ。朝食あげずにお散歩でもるんるん♪やっぱりまだまだおこちゃまなのね~。

わー大きな虹を見られたんですね。いいな~。虹見るの大好きなんですが・・・ずーーーっと見れずにいます(TT)見たい時に見えるわけではないので、発見した時はとっても幸せな気分になりますよね♪♪
patty-mama | 2005年05月19日(木) 20:57 | URL | コメント編集

「大人しくお留守番」ね~・・・
もう5才だからかな、
最近やっとって感じなのよ~*
ちょっと前までは「大人しくお留守番」には
もれなく「被害」がついてきてたわ~┐(´-`)┌

役員はね、運動会とか学院祭とかのお手伝いが
お仕事なの。
「馬力がありそう」だから選ばれたんだわ~(>▽<;)

パティーちゃんもウィル君も
お散歩大好きなのね♪
パピーの頃の歩き方って、
ウサギさんみたいにピョンピョンしていて
可愛いよね~☆
好奇心が一杯って感じだし!
見る物全てが新鮮なんだろうね♪

虹、キレイだったよ~ヽ(^▽^*)ノ
写真だと分かりづらいけど、2重になっていてね
虹と虹の間の空が暗い色なの!
虹を見たのいつぶりだろう~
ほんとうに幸せな気持ちになれるよねq(^u^)p
VJママ | 2005年05月19日(木) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
