2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.12 (Fri)

ありゃりゃ、そっちですか?

VJ地域、面で開発したマンション郡で
U^ェ^Uもたっくさんくらしています
お散歩タイムになるとパパやママと
ちょこちょこお散歩する光景が見られます

VJにも大好きなお友達がたくさんいるんですよ
今日はキャバリアのリリンちゃんに会いました


VJママより先に、とぉぉぉ~くのほうにリリンちゃんを見つけ
『リリンちゃんだうれちい~~~ヾ(≧▽≦)ノ』っと体をくねらせ猛突進

りりんちゃんもVJを見つけ
『VJちゃんだきゃぁぁぁ~~~
とママを引っ張り猛突進(≧▽≦;)


『リリンちゃぁぁぁ~~~ん』


『VJちゃぁぁぁ~~~ん』


っとお互いめがけて猛ダッシュ
まるで旧友と○十年ぶりかの再会でもするような熱烈っぷりゞ(≧ε≦o)


んがっ間近になったら、何かへん
お互いあっさりと挨拶をかわし、リリンちゃんはVJママに
VJ達はリリンちゃんママに猛アピール(≧▽≦;)

リリンママに群がるVJ
リリンちゃんママに群がるVJ・・・


リリンちゃんうるうる
VJママにうるうるオメメでアピールするリリンちゃん・・・

大好きなお友達に会えたのも、と~っても嬉しいけど
それぞれのママにオヤツをいただくのが本当の目的だったりして(≧ω≦*)


さっきの猛突進『りりんちゃぁぁぁ~~~ん』と『VJちゃぁぁぁ~~~ん』・・・


『リリンちゃぁぁぁ~~~ん(のママ)


『VJちゃぁぁぁ~~~ん(のママ)


が正解かも
14:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
