2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.13 (Sat)

実験してみた(≧ω≦*)

娘は予備校、Pは出張(シュークリームを買いに行った)で
誰も構ってくれないので、VJに遊んでもらった


ウマウマ4種並べて、VJそれぞれどれから行くか実験してみた

4種ウマウマ
向かって左上から、砂肝のジャーキー、モロッコインゲン、
向かって左下・サンプルでもらったフード、ゴマと青海苔のクラッカー@VJママ作


V一番先に
先ずはビ~ちゃん

一番近いフードから行ってます

V二番目
次は隣の砂肝ちゃん

V三番目
順当に進み、更に隣のモロッコインゲン


V四番目
締めは、ゴマと青海苔のクラッカー

単純に自分に近いところから、当たり前に横に横にと進んでいくあたり
おっとり*まったりな長女っぽさ丸出し



そしてJodyさん

Jちゅなぎもから
まずは一番好きな砂肝から行ってますぅ~~~


J2番目
お次は、サンプルで頂いたフードに突入
お肉っぽいものから行ってますね~


J三番目
3番目に行ったのはモロッコインゲン
採れたて&茹でたてで甘味があっておいちいのだ~ヾ(≧▽≦)ノ

最後はクラッカーでちた


長女はおっとりさんが多いよね~
大好きは最後にとっておくもんね
次女は常に競争のなかで生活しているからでしょうか!
一番先に好物を食べちゃいましたっ

同じものを同じ順番で並べての実験でしたが
やっぱり長女と次女では違った結果となりました(≧▽≦;)
21:48  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
