2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.17 (Wed)

トリミングしました~☆彡

DSC09047.jpg
今までお世話になっていた充電式バリカン(向かって左)の
動きがゆっくりになってきた
ので以前からだった軽量のバリカンを導入した


VJももっさもさだったのでカリマス(刈りますトリマー@VJママ
VJ2体のシャンプーとトリミングを一気にやっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
Vickeyは、たっちしててくれるし毛量は少ないし楽チン
Jodyさんはじっとしてないし毛量はやたら多いし超大変でしたが
何とか無事終了


DSC09048.jpg
DSC09049.jpg

さっぱりしましたよん
湿度の上がるこの季節、お耳回りは念入りにバリバリしました~*

DSC09054.jpg

女ップリ上がったでちょ


バケツ2杯分くらいのネズミイロのコートが取れました(≧▽≦;)
羽毛布団にしたいくらいだわ~
そういえば、機内の羽毛枕集めて
羽毛布団を作ったって人いたなゞ(≧ε≦o)

20060709224545.jpg

イングリッシュコッカーのトリミングビデオも参考になったわ
頭のスキバサミの入れ方が
アメリカンでワイルドすぎるけど

21:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
