2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.23 (Tue)

あぁボーダー(;´д`)

湿度が高くなるとコッカー臭もきつくなる
↓んな感じで窓もパキパキなので窓拭きいたしました

窓辺でシルエット
Vickey@窓際族は、日夜窓辺で警備(?)している
警備は良いんだけど、窓に鼻をくっつけてお外を見るんだよね・・・
お窓はお鼻水でパキパキになっちゃう(ノ><)ノ
っで、そのパキパキはVickeyが移動するもんだから
お鼻の高さ・横に長ぁ~く、まるでボーダーのように
窓一面に描かれます
花柄とかローラアシュレイ柄だったらうれちいんだけどね(≧▽≦;)

助けていただけません?
っで、ビ~ちゃん、カーテンくぐる回数が多いせいか
カーテンの裾がほつれ、そのほつれに引っかかることも多々ありです

『ちょっとー、早く助けてよーーー
っと憮然とした表情で、無言で目で訴えます☆
VJママが何かやっている時は全然気付かない(≧ω≦*)
こういう時こそ、いつものひぃんひぃん鼻鳴きすればいいのにね~

**写真は以前のものです
15:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
