2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

Jodyさんのお仕事(^^)v

盗み食い、買い物袋チェック、ゴミ箱チェックなどなどなど
Jodyさんには日々のお仕事が山のようにあります

どのお仕事も猟犬のDNAを感じられるものばかりゞ(≧ε≦o)


シュシュふんわりと咥える

特にシュシュ(スヌード不可・笑)運びをするときは
獲物を傷つかないようふんわり優しく咥えて
まるで母猫が子猫を運ぶような足取りで
歩き方までそっと・そっと柔らかくなります


シュシュを首の下に
っで、シュシュを運んでいる時は見ちゃいけないんです
「何運んでるの???」
なんて聞こうものなら、首の下にシュシュを隠し寝たふり(≧▽≦;)


DSC09064.jpg
お散歩のときも
「持っていく
ってきかない・・・
「なくさないから!」って言うので、仕方なくOKするんだけど・・・

歩くのがゆっくりになっちゃうし
「もう帰る」って直ぐに帰りたがるので
困っちゃうんだけどね~(;´д`)
22:07  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
