2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.30 (Tue)

赤ちゃん言葉(≧▽≦;)

U^ェ^Uと話す時って何故か赤ちゃん言葉になっちゃう

『おちゃんぽ(お散歩)いこうっか~
『おちゅかい(お使い)行こうね
『あんよ洗おうね
『おやちゅ(おやつ)いただく?』

VJと家で話す時は勿論
お外でお友達U^ェ^Uに会った時も同じ(≧▽≦;)

『今日もお利口さんでちゅね
『いっちょ(一緒)におちゃんぽ(お散歩)しようね

などなど・・・

U^ェ^Uて赤ちゃんみたいにピュアなまなざしで見つめてくれるから
ついついそうなっちゃうのよね~(≧▽≦;)アヤシイカチラ

関係ないけど、VJママが小さい時『血が出た』を『血ががでた』って言ってたな~


DSC09065.jpg

今日はキャロブ、カボチャ、紅芋、ケールのクッキーを焼いた
あちゅい(熱い)から、さめさめしてからあげまちゅからね

07:44  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
