2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.01 (Wed)

健診行った!バリューム飲んだ(ノ><)ノ

yellowrosePOLA.jpg

年に一度の一大イベント人間ドッグに行ってきました

病院とか検査とか大の苦手なVJママにとっては
決死の覚悟の一大イベントなんだわ~(;´д`)
何が一番イヤかというと、あのバリュームちゃん・・・
発泡剤は結構いけるんだけど、バリューム本体が絶対ムリ
どうにもこうにものどを通らない
挙句、回転したり宙づりみたいになったり生きた心地がしない

携帯とか毎年機能改良するのもいいけど
バリュームちゃんも何とかして欲しい
あっさり&のど越し爽やかなバリュームちゃん、開発してちょ


話は変わるけど・・・

普段VJは、長時間のお留守番って殆どないの。
今日は、6時間ほどのお留守番だったけど
心配で心配で健診どころじゃない!
ガス漏れでもあったんじゃないかとか
火事になっていないかとか・・・
VJが電話に出れたり、メールできたりしたら安心なのにな~

帰宅してみると、いたって平穏
VJもヘラヘラお出迎えしてくれました~

ガス漏れも、火事もなかったみたい(≧ω≦*)
ゴミ箱も娘が放置したバッグの中身も無事でちた

18:46  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
