2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.18 (Wed)

虹~♪

20050518224550s.jpg

お手伝いサイトのほうが一山越えたと思ったら
学校の役員さんに任命されてしまった・・・

写真:お留守番ばかりでブーたれるVickey。。。
「お散歩行かないっ」

【More・・・】

昨日も学校、今日も学校・・・
往復2時間は結構辛いわ。。。
そんなに学校にしょっちゅう行くなら
制服着ちゃうぞーっ(怖っ)

普段、長時間のお留守番をすることがないVJは
ふてくされてるし~
20050518224640s.jpg

【↑目線を逸らしてますぅ~(>▽<;)】
昨日は、そんなに長くかかると思っていなかったから
電気もつけないで行ったのよ。
暗い中でじっと待っていたのよね・・・
ごめんね、VJm(__)m

お散歩も暗くなってからだとお友達にも会えないし・・・
帰ってきて速攻でお散歩に行こうとしたんだけど
Vickeyは「絶対に行かないっ」って、かなり怒ってたわ~

20050518224607s.jpg

Jodyさんはお利口に(?)一人遊びしていたみたい♪
20050518224621s.jpg

ごみ箱からセロテープのパッケージをゲットして
遊んでたわ~┐(´-`)┌
昨日ばかりは叱れなかったわ。。。

今日は明るいうちに帰ってこれたので
ゆっくりお散歩しました♪
途中、雨に降られちゃったけど
帰り道、ふと見上げると大きな虹♪
マンションで途中を遮られていたけど
180度フルの虹☆
おまけに2重だったわ~ヽ(^▽^*)ノ
なんだか嬉しい!
良いことあるかもね♪
20050518224656s.jpg

23:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
