2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.10 (Fri)

セカンドハウチュ@Jodyさん

人間たちの夕食時・・・
VJさん達、いつでも出陣できるよう
テーブルの下で万全の体制で待機しております(≧▽≦;)



んがっ
Jodyさんがいない
ありえない!!!
何かしでかしてるに違いない(ノ><)ノ



Jodyさん・・・
さっき届いた小包(九州名産の海産物を送ってくださりました)に
ぴったりと寄り添い、VJママが開封するのを待ち構えておりました~
DSC09082.jpg
DSC09086.jpg
J 『早く開けれーーーブヒッ』


本犬的にも、あれこれ格闘したようで・・・
DSC09083.jpg
宛名ラベルが剥がされておりました


待つこと1時間弱・・・
待ちに待った玉手箱オ~プン

DSC09087.jpg
『はぃはぃはぃはぃっ♪何が入ってるのかちらワクワク*ドキドキ』
※手前左、黒っぽいのがJodyさんです(笑)

箱を開くや否や、ぐぐぐぅ~っとお鼻を差し入れ
チェック&ペロンペロンヾ(≧▽≦)ノ

ちゃっちゃとしまわないとラップ物は開封され
本体までペロリィ~ンされちゃうので
VJママ、熟練工のスピードが要求されます

今回も多分、事なきをえ、無事しまえましたフゥ~


空になった箱・・・
海産物の出汁の聞いたカホリが残っているようで・・・
DSC09089.jpg
隅から隅まで、ずずずぃ~っとぺろりぃ~ん


納得いくまでペロリィン&チェックすると
最後の締めは、入箱(?)
DSC09091.jpg
DSC09092.jpg
箱の淵に手を掛け、くつろいでみたりしてゞ(≧ε≦o)

J 『おいちいカホリのするセカンドハウチュなのだ~
   でませんからぁぁぁ~~~

ブログランキングに参加してみました~*
ポチッとよろちく♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
人気ブログランキングへ
13:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
