2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.14 (Tue)

お散歩♪

娘が試験休みのため
久しぶりにVJのお散歩に付き合ってくれた

VJさん達・・・
ハンドラーがママだと、特にJodyさんなんて
なんだかダラダラ歩くけど
(コッカーって人を見ますね~┐(´-`)┌ )
娘が一緒だと嬉しいようで、長距離だったけど
ルンルン歩いてくれましたよん

先ずは、IKEAで軽くお茶
VJさん達にも、ソフトクリームのお裾分け
ビ~ちゃん・Jodyさん、順番こでいただきます~*
DSC09115.jpg
DSC09116.jpg
大きなお口でガップリいっちゃってますぅ~(≧▽≦;)

甘いもの頂いたから、カロリー消費しなくっちゃね♪
一寸歩いて、お池チェック
お池チェックは、主にビ~ちゃん担当ゞ(≧ε≦o)
カモちゃんいないか偵察中☆
DSC09119.jpg
回り込んで、違う角度からもチェック♪チェック♪
DSC09120.jpg
いました!
小島の上に、ちょこんと2羽
ビ~ちゃん、鼻鳴き&満足し、次は駅前の公園に

DSC09122.jpg
いつものベンチに座り、通行人チェック(笑)

DSC09121.jpg
そしてまたまたクッキーで軽くお茶
**VJさん達、ベンチとか台があると必ず飛び乗り
『クッキーちょ~だい』ってせがみます~(;´д`)
悪いくせつけちゃったね・・・


お次はコストコ目指して、駅前通過♪
歩道橋はエレベーターで
(『犬を乗せないでください』って張り紙されちゃうかしら~
DSC09123.jpg


コストコ渋滞している車を横目に
線路沿いにテクテク歩くこと10分ほど
コストコ到着

DSC09127.jpg
今日も大混雑でした~~~

二人+二匹で、お茶(?)したり
おしゃべりしながらのお散歩
VJは、娘に『お池はこっちよ♪』とか
『ここにカモちゃんがいるのよ~』とか
『コストコはこっちなのよo(*^▽^*)o~♪』とか
ちゃんと教えてあげていました(*^^*)
VJもとっても楽しそうでしたよん♪
やっぱり家族と一緒が嬉しいのね
また皆でお散歩しようね

ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
人気ブログランキングへ



16:16  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
