2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.24 (Fri)

クールシュシュ*コッカー・キャバリアに♪

18日の記事で『暑さ対策』について書いた


VJも冷え冷えで、と~っても気に入っているんだけど
お散歩のとき、保冷パック入りバンダナ+首輪+シュシュだと
首元がコッテコテになっちゃってすっきりしない・・・


VJママ、ひらめいちゃいましたっ
定番シュシュに保冷パックを内蔵した
クールシュシュ*
製作者のyukkoさんと打ち合わせし
今回も勿論、インポートの生地で製作いたしましたよんヾ(≧▽≦)ノ彡

これならすっきり着こなせ、冷え冷え感も味わえる
一口で二度美味しいのだ

26日夜、ft cafe*にアップする予定です
アップしたら、このブログでもお知らせしますね~♪


DSC09168.jpg
Vickeyがすると、こんな感じ

DSC09164.jpg
Jodyさんがするとこんなんです~

前から見ると・・・Jodyさん、デカッ
coolchouchouFRONT.jpg


後ろから見ると・・・
coolchouchouBACK.jpg


どうぞお楽しみに~*

スヌード*シュシュのお店はコチラ♪

16:17  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
