2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.30 (Thu)

パピ*パピ*パピ~♪

駅でツバメの巣を見つけた

090720_161121.jpg

小さな体なのにお口を目一杯あけて
ママツバメがえさを運んでくるのを待っている

VJママ、U^ェ^Uオタク度が更に増して
仔犬は勿論、人間の赤ちゃんを見ても『パピ~♪』
仔鳥を見ても『パピ~♪』
重症です(≧▽≦;)


携帯で写真を撮っていると
ママツバメがご飯を運んできた

090720_161100.jpg

仔ツバメちゃん達、さらに大きなお口をあけて一杯食べてた
一杯食べて元気に育つんだよ♪

巣の下には駅員さんが取り付けた
落下防止の板があったり、ツバメのポスターが貼ってあったり
皆がツバメの成長を楽しみにしてるんだなって
温かい気持ちになりました

パピーパワーって人の心を和ませるものね


我が家のVJさん達のパピーの頃です♪
3ヶ月半@実家
Vickey、実家で2ヶ月の頃
超・箱入りに育っちゃいました
繊細でビビリィ~なパピーだったわゞ(≧ε≦o)

2ヶ月ごろミーと
Jodyさん、2ヶ月の頃
Vickeyの耳にぶら下がったり、ご飯やオヤツを横取りしたり
壁に穴を開けたり、携帯壊したり・・・
ちっちゃい体で、カイジュウっぷりを発揮してました~

パピーの柔らかい感触
パピーの香り
また味わいたいな~ヾ(≧▽≦)ノ

ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
17:27  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
