2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.31 (Fri)

夢に向かってGo♪GoGo~♪vol.2

DSC09196.jpg
娘のお供で獣医学科のオープンキャンパスに行ってきた

小さい頃からの夢に一歩でも近づくために


お供、とは言っても
VJママ、完璧に目的が違う(≧▽≦;)

真剣に説明を聞く娘をよそに
VJママ、早く学内ツアーに行きたくて上の空


っで、長ぁ~いお話が終了し
晴れてお外に♪


獣医学科だけあって色々な動物ちゃん達に会えた
DSC09184.jpg
現役を引退した競走馬たちがたっくさんいる馬舎へ


フレンドリーでナデナデしても大丈夫な子が殆どだけど
なかには興奮症な子、後ろをを向いたまま何かブツブツ言ってる子(笑)などなど
色々なキャラの子達がいた

うんうん。
コッカーと同じねヾ(≧▽≦)ノ

まさしく馬面な長ぁ~いお顔も
どことなくコッカーっぽくもあったりして(≧▽≦;)

DSC09188.jpg
シャンプーしてもらっている子もいたよん
我が家のコッカーみたいに、隙あらば逃げようなんてせず
大人しぃ~く洗ってもらってた


DSC09189.jpg
『ヤギ同好会』っていうレアなサークルも獣医科ならでは
ヤギのパピーちゃん2頭にも会えましたヾ(@^▽^@)ノ

はえかかりの歯でアマガミされちゃったカワイスギルゥゥゥ~~~

すっかりエンジョイしたのは良いが
獣医科は、大学の数は少ないし、定員も少ない(この大学は40名)
おまけに偏差値も高いが倍率もえらく高い(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ
かなぁ~り狭き門らしい・・・

道のりはそうとう険しいけど、あと1年半悔いのないよう
全力投球するのだ~


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
22:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
