2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.04 (Tue)

生臭ちゃいのがお好き(≧▽≦;)



VJのお散歩にでたら
ザリガニもお散歩してた



Jodyさん、ひっぱる・引っ張る
お耳を立ち耳にして、しっぽプロペラ状態で
最上級の親愛を体全体で表している
Vickeyがカモちゃんにあった時と同じ感じゞ(≧ε≦o)

『お友達にありませんかぁ~♪』

と全身で伝えようとしている


DSC09173.jpg
遅れてビ~ちゃん参戦


・・・したのはいいが、へっぴり腰で引き気味
興味はあるが、爬虫類系・虫系は
『カモちゃんみたいにかわいくな~い』みたい(>ω<)


Jodyさん、その後も
『ザリガニちゃんザリガニちゃぁぁぁ~ん
って、チュ~する勢いでした~(ノ><)ノ
VJママ、必死で押さえ込み
事なきを得ましたが(;´д`)



・・・Jodyさん、なまぐちゃいのがお好きなようで


かれこれ6・7年前、娘が田んぼでとってきたザリガニを
飼っていたことがありまして・・・
クラウディアという名前だったんだけどね・・・

VJママ、ビ~ちゃんと同じで爬虫類とか虫類とか
えっらい苦手なんだけど
娘には『苦手』を出来るだけ少なくして欲しいと
決死の思いで飼っていたわけです
そんなわけで、娘も小さいながらに
クラウディアの餌やりから水槽のお掃除まで
自分でやってましてね、ザリガニのお家(ココット皿)を洗っては
ベランダに干していたんですよ。


そんなんベランダに干してタダで済ませるわけないじゃん!
なまぐちゃいの大好きJodyさんが


運ぶJ
せっせと運んでまちた・・・

運ぶ&にらむJ
『げぇぇぇ~~~ダメっっっ!!!』
ってしかったら、ガン見されまちた
(上2枚は6・7年前、Jodyさん2歳頃のお写真です)


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
21:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
