2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.07 (Fri)

VJ☆大合唱ゞ(≧ε≦o)

VJ家、田んぼをはさんだお向かいに消防署がある☆
消防車や救急車がひんぱんに出動していく

VJさん達・・・特にJodyさん
サイレンの音に敏感に反応する

何故か救急車はスルーだが
消防車のサイレンが聞こえると
お耳をピィ~ンと立たせ窓辺で外をチェック


そして消防車であることを自分なりに確認すると・・・


DSC09191.jpg

「うぉうぉぉぉ~~~」と音合わせを始めるゞ(≧ε≦o)


音が決まったら・・・


遠吠えJodyさん
高音キープで唄い始める


・・・ビ~ちゃん・・・
別の部屋でしばらく様子をみているが・・・
Jodyさんの麗しい歌声に釣られて・・・

DSC09190.jpg
思わず唄い始めちゃう

時には輪唱のように・・・
時には合いの手を入れながら・・・
サビの部分では、お鼻っつらを天に一直線に向け
酔いしれるように大合唱

それは・それは気持ち良さ気なんだけど~
ご近所迷惑だからホドホドにね(≧▽≦;)



ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
