2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.24 (Tue)

お邪魔しました~♪and あたた~っ(>_<)

今日はお願いしていた物を頂きに
MRO家にお邪魔したの。
MROママ、マリーちゃん、ロージーちゃん、OZくん
お邪魔しました~♪

カメラ忘れてしまったので、MROちゃん達のお写真は
お預けです~m(__)m

【More・・・】

これからの季節のU^ェ^Uの必須アイテムが
激安で手に入るとの情報でお願いしていたんだけど
これがありがたいことにほ~んと激安!
あまけにお土産までいただいちゃって・・・
MROママ、感謝です!

collars.jpg

お土産に頂いたMROママ作のカラーです♪
しっかりしているのに軽くて、いい感じ~*
大切に使わせていただきますねo(*^▽^*)o~♪

MRO家ではお喋りが尽きないのよね~(笑)
ほんの10分のつもりが1時間もおしゃべりしてしまったわ~
全然足りな~~~い!
またお喋りの続きに伺うね~ゞ(≧ε≦o)

・・・っでお題の二つ目なんだけど
VJママ、すっごいおっちょこちょいじゃない。
よくいろんな所をぶつけるんだけど
ダントツなのが足の小指・・・
窓枠やドアのかど、椅子やテーブルの足・・・
あらゆる出っ張りに足の小指をぶつけるのよ。
軽くぶつけるだけでも結構痛いんだけど
今日は小指が外側に180°(ちょっとオーバ~かな)はいっちゃうほど
激しくぶつけちゃった~
いったぁぁぁ~~~~~(>_<)
足の小指ってなんでこんなに神経が研ぎ澄まされてるの~
絶対骨が折れてると思ったわ~

指は動いたから大丈夫っぽい(;-_-)=3 フー
しばらくすると痛みはだいぶ引いたんだけど
かなり腫れてる・・・(T▽T)
ただでさえ大きめの足が横幅・高さとも
倍くらいになってる。。。
なにがイヤだって、足の裏が立体的になっちゃったこと。
右足だけ靴底のまあるいぽっくりを履いているみたいな感じ(>▽<;)

キッチンではPが「あたた~~~っ」って叫んでる!
何かと思ったらVJのゴハンのボールをたてるスタンドにつっかかって
足を負傷(?)したらしい(ノ><)ノ
(注:VJPはちょっと大袈裟なところがあって
病院をはしごしてしまうタイプなの(>ω<))
案の定、VJPの足は切れてもいなくてあざもなく
勿論腫れてもいなくて、5分後には鼻歌まじりで
お風呂に入ってたわ~

今日の占いを見たとしたら、絶対「足元に注意」って
出てたと思うわ~┐(´-`)┌

20050524205400s.jpg

VJのゴハンのボールは、首に負担がかからないように
プランタースタンドに乗せて使っています♪

20050524205411s.jpg

Pがつっかかった後のプランタースタンド。
ゲイジュツ的だったりするかもゞ(≧ε≦o)
21:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
