2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.13 (Thu)

米茄子ちゃん、引出しに収まるの巻き☆

DSC09235.jpg
IKEAで組み立てのチェストを買ってきた!

組み立ててみた


んがっ!
なんだか前のめりだし
引き出しがちゃんと納まらない
マニュアル通り組み立てた・・・はず
組み立て家具の限界でしょ~うか~


んなはずないっ

ここまでガタガタはありえない!!!


もう一度IKEAにいき、展示品を舐めるよ~うに確認し
引き出しを出したり写真撮ったりして大調査

分かった!!!
あいや~
引き出しのレールが逆だった
再度チャレンジ


あーでもない、こーでもないってワイワイやってると
我が家のワルダクミ・シスターズ@VJも首を突っ込みたがる(≧▽≦;)


『危ないからあっちで待っててね♪』
っていったら・・・

DSC09241.jpg

Jodyさん、すねちゃって
引き出しに入りホリホリ*ホリホリ*ホリホリホリホリ



DSC09240.jpg
人間たち、組み立てに忙しく
そんなJodyさんをスル~したいたら・・・


しまいには、引き出しの中で
そのまんまおネンネしちゃいました~

まだら模様の米茄子みたいだわ~ゞ(≧ε≦o)


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
17:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
