2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.15 (Sat)

最後よ~♪

寝苦しい夜が続いていますね~

VJママ、うとうとしていると
なにやら楽しげな声が
リビングから聞こえてくるではありませんかぁ~!


そぉ~っと様子を伺うと・・・



VJP(VJパパ)とVJが晩酌をしているぅぅぅ~

20071101213117.jpg
**以前の写真ですが、こんな感じです(≧▽≦;)


Vickeyは控えめに
『オツマミください
って、目で訴えてる


20071101213106.jpg



Jodyさんは身を乗り出し、実力行使



Pは、VJが晩酌に付き合ってくれるのが嬉しいようで・・・


『最後よ~(※わけあってP、時々オネエ言葉・笑)っといいながら
ちょびちょびオツマミを上げてる(;´д`)


っで、『最後よ~』が全然最後じゃないヾ(*`Д´*)ノ"
さっき『最後よ~』って言ったばかりなのに
またまた『最後よ~』って上げてる



VJにとっては『最後よ』て言葉は『またあげるから、ちょっと待っててね♪』
って意味になっているに違いない
んもっ!
ほっんとPはVJに甘いんだからっ


※VJママ、以前家を空けることが多い仕事をしておりまして
月の半分以上は娘の世話もPが担当しておりました
娘の言葉遣いが悪くならないよう
オネエ言葉でPなりに気を使っていたらしい(≧ω≦*)
いまだに、娘とVJにはオネエ言葉で話しかけます~

ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
10:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
