2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.25 (Tue)

ディ~プなダメージゞ(≧ε≦o)

DSC09262.jpg
Vickeyの歯肉炎(?)とJodyさんの8種混合のため
獣医さんに行ってきた

↑これ、お写真つきの診察券☆
でへでへでへ~なJodyさんとキマジメなVickeyの
特徴的な写真がVJママ的お気に入り



っで、VJ共々、獣医さんはちょいと苦手
大きな病気も怪我もないけど
本犬たち的にトラウマがあるらしい



DSC09250.jpg
診察台に上がったJodyさん・・・
目もウツロ・・・

お顔がぶれてるでしょ!?

歯が鳴るほどガタガタ震えてるんです~



DSC09251.jpg
VJPになだめてもらっても
震えが止まらない~


DSC09255.jpg
瞳孔も開き気味!
しかも寄り目(≧▽≦;)


は、ほんの3秒で無事終わりました♪


っでVickey・・・
DSC09257.jpg
と~っても苦手なお口周りを触られて
診察台から落ちんばかりの震えよう

歯肉炎と思っていたけど、どうも肉腫らしい(ノ><)ノ
念のため、検体検査のため肉腫をチョキ
接着部分はほんの1mm程度だったので
痛みは殆ど感じない、とのことだったけど


ご本犬的には

『お口』に『器具を突っ込まれ』

『ハグキを引っ張られた』

ことがソウトウ☆ショックだったらしい


Vickeyも、ものの10秒ほどで終了しまちた

DSC09249.jpg

カートに戻り、ほっと一安心のVJさん達.。o○


Vickey的には、これまでのVickeyの獣医さん歴
史上最大の施術でした~

そうとうディ~プなダメージだったらしく
翌朝、うんPピィ~ピィ~でちた(;´д`)
気弱なビ~ちゃんだわ~
夕方にはしっかりしたうんPに戻ってましたけど(≧▽≦;)


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:24  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
