2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.17 (Mon)

川で遊んできたよ~♪

DSC09336.jpg
VJ家から40分ほどの秘境で川遊びしてきました~


DSC09337.jpg
日差しは強く暑いけど、水は冷たく空気はシャキッとして
秋の気配も感じられる空♪
**ひし形の雲が、不思議な感じ♪

DSC09338.jpg
気持ちの良い一日でしたよんヾ(@^▽^@)ノ



DSC09329.jpg
ビ~ちゃん、得意のウソっこ泳ぎ(笑)で
うっとり水を堪能しておりました~


DSC09321.jpg
西湖で溺れてから、トラウマで泳げなくなったJodyさん・・・
うっかり深みにはまって
超ブルーなおももち

DSC09333.jpg
浅瀬ではめっぽう威勢がいいんですけど~(≧▽≦;)

DSC09332.jpg
Jodyさん・・・
『てやんで~
その気になれば泳ぎなんて、ちょろいもんよ~


さすが水かきのあるコッカーですね♪
昔の勘を取り戻したようで
ちょっとへっぴりではあったけど、すぅ~いすい泳げました


Vickey、12月で10歳
Jodyさんは今月9歳・・・

だんだんアグレッシヴな運動は出来なくなっていくんだろうな・・・
でもでも♪
ずっと元気で
来年も、またこうして川遊びにこようね


帰りに、道の駅みたいな地元の特産品を販売しているお店に寄ったよ

DSC09341.jpg

お豆腐の専門店で豆乳のソフトクリームを頂いちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
ビ~ちゃん、ウットリの眼差し


DSC09343.jpg
Jodyさん、ガップリ大胆にいっちゃいました~
あっさり*まろやかで
ほ~んとクセになる美味しさでしたわん


お盆の最終日で、渋滞も心配だったけど
往復ともガラガラ

VJの楽しそうな幸せそうな表情をたっくさんみれたし
ウマウマも頂けたし、大満足の一日でしたヾ(≧▽≦)ノ


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

12:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
