2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.23 (Sun)

VJの涼感おやつ♪

DSC09310.jpg
『あっつぅ~~~』っとゼ~ゼ~言ってる方のために
冷たいおやつを作った


ケール+豆乳の寒天に
豆乳の寒天をのせたもの
アップミントを添えてみた

寒天自体は、カロリー・ゼロなので
ぽっちゃりなJodyさんにも大丈夫


DSC09299.jpg
『待て!』
してるビ~ちゃん・・・

見ると食べたくなっちゃうので
意識的にそっぽを向き、忍の一字(≧▽≦;)

でも~~~
アップルミントはフライングして食べちゃいました~


DSC09301.jpg
Jodyさんは、いつものプロペラ状態で
イッキに食べちゃいましたよんヾ(≧▽≦)ノ彡

ヘソ天でゼ~ゼ~やってるくせに
ウマウマとなると、やたら俊敏なんだからぁ~(;´д`)トホホ


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:29  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
