2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.27 (Fri)

やっと~*

20050527231516s.jpg

22日のイベントの様子をやっとアップしました~♪

Play+Play+Playもだいぶ重くなってきて
サーバーへの負担が気になりだしたので(冷汗;)
BLOGに変更しました☆
大きな画像で可愛いコッカー達をご覧下さいね!
一部画像が大きすぎて枠からはみ出ているけど
お許し下さいませ~m(__)m
オニュ~なPlay+Play+Playはコチラです☆

ついでにVJ Diaryのテンプレートも
オリエンタル(中華風?)に変えてみたヾ(@^▽^@)ノ
23:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
