2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.25 (Tue)

びっくり&大漁~*

今朝、爆睡していると
サイレンのような音が夢の中で轟いた、気がした

あまりに眠かったので、なかったことにして
爆睡アゲインゞ(≧ε≦o)



んがっ!
夢の中じゃなかった~~~(ノ><)ノ
緊急地震速報メールの受信音だった!!!
後で気付いてびっくり

ニュースで誤報だと知ってホッとしたけど~

そのニュースで、地元のパチンコ店に強盗が入ったって言っていた!
犯人達は逃走したらしい
その辺にまだいるんじゃないかとか
VJのお散歩大丈夫かしらとか
色々頭をよぎりましたっ

朝から物騒な一日・・・


話は全然変わるけど・・・
VJママ、暑さですっかりトリミングをサボってて
すぅんごいボワンボワン
今日は涼しいかったので、おもぉ~い腰を上げて
いざトリミング~


DSC09371.jpg
↑んな感じのお道具でトリトリいたしました~

大漁御礼
VJ2体でバケツ一杯分とれましたよんヾ(≧▽≦)ノ
集めたらダウンコートでも出来そうだね

DSC09370.jpg

こんなん出ました~ヾ(@^▽^@)ノ
以前お友達が、取れたコートでお顔を作っていたのを真似てみた(≧ω≦*)


DSC09362.jpg
全然話は変わるけど・・・
今朝のVJゴハン♪
蒸した鶏肉+いつものお野菜
に豆乳のホワイトソース風
※豆乳を片栗粉でとろみをつけただけ(≧▽≦;)


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
