2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.27 (Thu)

ショッピングしてお茶して♪


VJも一緒に入れるショッピングセンターに行ってきたよ

自分達で歩いてお買い物できるわけでもなく
カートに乗ってのウィンドーショッピングなんだけど
VJは大のお気に入り

たっくさんの人に
『良い子ね♪』とか
『かわいいね~*』とか
『素敵ね!』とか
声を掛けてもらえるし♪

DSC09382.jpg

VJも、それが嬉しいのか
ちょっとおすましして、とってもレディーにしてるんですよ

DSC09385.jpg

今日は2階に行ったんだけど・・・
エスカレーターが長くて、下りはちょっと怖い
VJは両手(前足)を踏ん張って、体が水平になるように
調整しているみたい(≧▽≦;)

DSC09398.jpg

帰り道、イタリアンでお茶してきました

DSC09397.jpg

U^ェ^Uのメニューも充実していて
テラスはU^ェ^U連れで満席

DSC09394.jpg

お食事前だったので、石窯で焼いたU^ェ^U用パンを
軽く頂きました

生パスタに石窯ピザもおいしいこのイタリアン
今度はお食事も一緒にしようね


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:36  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
