2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.29 (Sat)

happy birthday* Jodyさんヽ(^▽^*)ノ



我が家の三女・Jodyさんが9歳になりました~

DSC09399.jpg
いつものU^ェ^Uケーキにブルーローンのコッカーを添えて
バースデーケーキを作りましたよん

DSC09408.jpg
『Happy Birthday』を唄ってから
ケーキを切り分け・・・
先ずは『待て!』で記念撮影パチッ

VJ・・・『待て!』の時は、必ずお顔を背けて遠い目をします~
見ると食べたくなっちゃうからね(≧▽≦;)

DSC09409.jpg

いよいよウマウマ・タァ~イム
おちょぼ口でチマチマ食べてます~

DSC09417.jpg

ビ~ちゃんは、お行儀よく(?)
お作法どおり、お皿をペロォ~リ



っと思いきや!!!
Jodyさんが視界から消えましたっ


DSC09410.jpg
Jodyさん、一気・奇襲攻撃で口にほおばり
一旦お椅子に落としました~(ノ><)ノ
そしてお椅子についたクリームを入念にペロォ~リ


『んも~っじゃかしいわ~』っと・・・

DSC09411.jpg
今度は床に・・・


DSC09413.jpg
ビ~ねえの死角に隠れ
床が一番安心できるらしい


お誕生日のたびに同じような光景が繰り広げられるVJ家です・・・(≧▽≦;)


2ヶ月ごろミーと

生後2ヶ月前にVJ家の三女となり
小さいながらも怪獣ップリを発揮してきたJodyさん・・・
ビ~ねえのゴハンやオヤツを、ちゃっかり頂いちゃったり
ビ~ねえのお耳にぶら下がって遊んでみたり
壁に穴を開け、Pの大切なお靴をカミカミしたり
携帯は何個破壊したことでしょう


咥えるJ

ウリ坊のような小さい体にみなぎるパワーと
家族への愛情あふれるJodyさん・・・
いつも意気揚々とお仕事(笑)に励み
とってもコッカーらしい天真爛漫なJodyさん・・・
ビ~ねえが苦手なU^ェ^Uに会うと、自ら間に入って
『あたちが遊んであげるからね♪』っと
ビ~ねえを守ったり・・・

そんなJodyさんももう9歳♪
パピパピでお迎えしたのがつい先日のように感慨深いです

まゆ毛も、シュレーターペンギンのように
すっかり白くなりました~
もうシルバーさんの域ですものね!
これまで以上にVJとの瞬間を大切に
いっぱい☆いっぱいお話をして
色々なところにお出かけしたり、美味しいものを食べたり
一緒に楽しんでいきたいと思います

DSC09406.jpg

J 『9歳になりまちた!これからも一杯遊んでくだちゃい♪』
ちょっとおすましのJodyさんでした



9歳になったJodyさんに
Happy Birthday ポチッとよろちくね~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

15:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
