2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.03 (Thu)

心配性(;´д`)

打ち合わせを兼ね、お茶してきた


ちょっと早いが・・・
豊穣の秋♪
馬肥ゆる秋♪
食欲の秋♪

アタクシの場合、通年のことなんだけど~


090828_164248.jpg

おいちそうなスィ~ツ達にお仕事そっちのけ(≧▽≦;)
うそ・うそ!
お仕事はちゃんといたしましたよん

ランチもしっかり食べた後なのに
やっぱりデザートは別腹ですね~
おまけにアタクシ優柔不断ときておりまして・・・

090828_161722.jpg
090828_161759.jpg

1つに決められない
最終候補に残った
アップルマンゴーのタルトとキャラメルバナナのタルト
両方行っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ彡

あぁ~あダイエットは明日からですわ


ウマウマに大満足しつつも
やっぱり気になるのは
お留守番しているVJさん達・・・


火事になったりしてないか
お水は足りているか・・・
停電とかでエアコンが止まったりしてないか・・・


毎度のことながら心配で心配でたまらない(´-`;)
毎度のことながら、VJが電話できたらとか
メールできたら、なんて思っちゃう


毎度のことながら
家に帰ると、短い尻尾プロペラ状態で
うっひょうひょ言いながら大喜びしてくれるVJの笑顔を見ると
さっきまでの心配も一気に吹っ飛んじゃうんですけどね


ダイエットは明日から&心配性のVJママに
応援ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
