2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.08 (Tue)

親バカ街道まっしぐら~ヾ(≧▽≦)ノ

VJの親戚U^ェ^Uのママさんが
VJの画像から携帯の待受け画面を作ってくださった

マジメなお顔のビ~ちゃんと
にゃはは~♪なお顔のJodyさんが
仲良く並んでいるお気に入りのお写真
VJママ的には、これだけですでにウレピ~なのに
その画像に七色のシャボン玉がブクブクしたり
キラキラなお星様が降ってきたり
そっりゃ~も~大興奮モノ

DSC09442.jpg

おまけにデジタルな感じの時計が浮き上がってくる
(画像が悪くてごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ)

んも~ね、用もないのに
一日に何度も携帯開いては

ムフフッ

ウケケッ

ウッキョッキョ~~~

と一人怪し気なアタクシ・・・ゞ(≧ε≦o)


はたから見たら、ソウトウな親バカッぷりなんだろうな~
っと思いつつ・・・

いーじゃんね
自分の子が一番かわいいじゃんヾ(≧▽≦)ノ
家族に『うちの子一番』って思ってもらえて
U^ェ^Uは幸せなんだと思うわ

このBLOG読んでるあなたも
親バカ仲間よんOo。( ̄ε ̄*)チュ~
一緒に親バカ街道まっしぐらしましょ~~~


うちの子*一番♪
親バカバンザ~イ☆
ポチポチ*ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
