2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.07 (Mon)

まったりと♪

土日は、何だかバタバタしていた

んがっ
ゴハンだけはゆっくり*まったり頂きましたよん(*^^*)

DSC09444.jpg
人間たちのランチは、生地から作った
なんちゃってピザ
マルゲリータ風とのり・茸数種・長ネギの和風
ぺペロンチーノをオリーブオイルに漬け込んだものを
ちょちょっとかけてスパイシーに頂きました
VJには耳の部分をお裾分け(≧▽≦;)
カリカリっと香ばしく・おいちくいただいてました~


VJの朝ごはんは、先日の川遊びで買ってきた
そうめんカボチャ とかいうかぼちゃ?に初挑戦

DSC09350.jpg

冬瓜みたいな風貌だけど
中身は↓んなんです~

DSC09351.jpg

皮ごと茹で中身をほぐすと、まるで素麺のように
ぱらぱらとほぐれる!
あら、びっくり
なんだか楽しいぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡


DSC09360.jpg

鰹節とオクラとあえて、牛刺しに添えてあげました
VJとも大喜びでうっひょうひょ~~~でしたよん


話は変わるが・・・
またまたテンプレ変えてみた♪
青空の上でカーソルを動かすと
雲が描けるらしい
秋の空に自分だけの雲を描いてみて~


コッカー大好き♪食べるの大好き~☆
ポチ・ポチ・ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

18:32  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
