2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.12 (Sat)

やられたぁぁぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"

朝、ばたばたとお弁当の準備などなどしていると・・・

『ぎぃっぇぇぇ~~~

やられたぁぁぁ~~~


っと、娘の叫び声が聞こえた!

通学鞄に忍ばせておいたコアラのマーチを
Jodyさんがシッケイしたらしい(ノ><)ノ

2009年9月11日0063
箱は見事に開けられ、オヨダでデロンデロン(≧▽≦;)

『お友達と食べようと思ったのにぃ~
と涙声の娘をよそに
すでに何個かシッケイしちゃったJodyさんは
そ知らぬ顔でシッポフリフリ&ニヤニヤしてるし~

『んも~Jodyさんダメじゃない!!!』
っと叱ってみるも後の祭り・・・

2009年9月11日0064
イチオウ反省のポーズをとりつつも・・・

2009年9月11日0065
『ウッケケ~床に鞄置いとくのがいけないんだよ~ん

数秒後には、すでに過去のことゞ(≧ε≦o)


学習しない飼い主と
日々巧妙に成長するコッカーズの攻防は
まだまだ続くのであったヾ(≧▽≦)ノ


学習しない飼い主に愛の一票を(≧▽≦;)
ポチ・ポチ・ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
