2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.23 (Wed)

家政婦は見たっ!!!

わが家のVJ、体型もキャラも全然違う絵文字名を入力してください

Jodyさんは無駄な動きは一切しない@エネルギー温存型jumee☆ufu1

ビ~ちゃんは、やたら無駄な動きばかり@エネルギー消耗型びっくり
ビ~ちゃんの日課の一つにVJママのストーキングがあるじー

VJママがキッチンでご用をしていると・・・
いつも↓Pんな感じかお


DSC09446.jpg
家政婦は見た状態で
1時間でも2時間でもガン見しているうるうる

DSC09448.jpg
そのうち疲れて寝ちゃうんだけど~顔文字1(背景黒用)

ビ~ちゃん、いつもご苦労様ですダッシュ


コッカーってストーカ~ちゃん多くありません???
VJの画像をポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


プチ☆オフ会の詳細を→コチラのオフ会BLOGにアップしましたおんぷ
是非ご一緒しましょヾ(≧▽≦)ノ彡

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
