2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.21 (Mon)

お台場に行ってきた♪

DSC09525.jpg
家族でお台場ランチしてきました食事
勿論VJも一緒骨

日航ホテルのテラスをドッグカフェに開放しているんだけど
どうも縮小傾向にあるらしく
いつものテーブルや椅子は片付けられていた~がーん

一応確認してもらうと・・・
限定メニューでOKとのことアップロードファイル
無事ランチにありつけました~アップロードファイルアップロードファイル


DSC09521.jpg
ビ~ちゃんワクワク☆ソワソワ落ち着きがな~い jumee☆excite1a
通りがかりの人に愛想を振りまいたり
他のU^ェ^Uに話しかけたり
じっと座ってなんかいられないハート


DSC09524.jpg
無駄な動きはしないJodyさん・・・
テーブルの下に陣取り、ウマウマが落ちてこないか
万全の体制で待機中fight

飲茶をちょっとだけご相伴にあずかり
VJも納得のいくお台場ランチだったようです(≧▽≦;)


DSC09526.jpg
普段見慣れない大都会の風景にうっとりのVJ・・・うるうる

あらやだビ~ちゃん(向かって左)、首が抜けなくなっちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノ


VJね、お出かけ用のカラー&リード、シュシュをつけると
大喜びするんだよにこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おしゃれしてお出かけするのが大好きなの♪♪♪
ちょっと気取ったりしたりして(≧▽≦;)

色々な人が声を掛けてくれるのが
とっても嬉しいみたいjumee☆ufu1
今日は、観光で来日している人たちが
『一緒に写真撮っても良いですか?』って
かわるがわるVJと写真を撮っていましたおんぷ
VJもおすまししてモデルさん務めていましたよんヾ(@^▽^@)ノ


お出かけ大好きなVJとVJママ☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
