2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.25 (Fri)

aeママご一行様&リベンジならず(;´д`)

DSC09533.jpg
ららぽにaeママと、アイちゃん*ペロちゃんがいらしたおんぷ
VJと一緒に会いに行ってきましたムフフ

**向かって左・・・ブラックタンのペロちゃん、A.コッカーのアイちゃん♪

はじめまして☆なのに、いつもBBSでお話しているせいか
初対面とは思えない
コッカー談義に花を咲かせてしまいましたよんヾ(≧▽≦)ノ

時間を忘れ、どれだけ話したでしょう絵文字名を入力してください
いっぱい☆いっぱいお話できて嬉しかったわ
お土産まで頂戴してしまって・・・アップロードファイルアップロードファイル

同県民だし、是非*是非またご一緒させてくださいね




pawmark_20090923155548.jpg

っで・・・
先日のBLOGで、『コンコースはU^ェ^UもOK!お茶も出来る』的なこと書きましたが~
これ、とんだミス・インフォでした汗

U^ェ^Uは、頭まですっぽり納まるケージとかカートに入れなくてはならなくて
歩いてはいけないんだって~~~号泣
ガサネタ流しちゃって、ごめんちゃいがっくり


VJリベンジならずダッシュ
ウィンドショッピングもお茶もお預けとあいなりましたっjumee☆Feel Depressed4

Vjorkers_20090923155548.jpg
これは以前、柏の葉のららぽでカートに乗ってお茶したときのお写真♪
ドッグカフェでチャックを開けてもらって
笑顔が戻ったビ~ちゃんです(≧▽≦;)


VJリベンジならず!やっぱりカート導入かぁぁぁ!!!☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:57  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
