2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.30 (Wed)

絶食(ノ><)ノ

ビ~ちゃん、季節の変わり目になると
おなかの調子が悪くなる手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

昨日辺りから怪しげだったので
ららぽに出来た獣医さんに行ってみた頑張るぞ。おーっ。

DSC09536.jpg
今回診察台に上がらなくてすむJodyさん・・・
余裕のウィンド~ショッピングじー


DSC09537.jpg
待合室では完璧くつろいじゃってるし(≧▽≦;)


DSC09540.jpg
それに引き換え、主役のビ~ちゃんは気が気じゃないかお
診察室を覗き込んだり、植木に首を突っ込んだり
おろおろと落ち着かない汗



DSC09542.jpg
オープンしたばかりだからか、結構時間が掛かる汗
診察室に入って体温計って検便して触診やらあれこれして・・・


ビ 『まだですか!?

整腸剤のを打って・・・

とどめは・・・

『絶食しましょう食事

ぎょえ~~~びっくり

ビ~ちゃん大ショックがっくり


VJ+VJママ、3人でがっくり肩を落とし
夕暮道をとぼとぼと帰宅いたしましたがーん


DSC09548.jpg

帰ったらゴハンおにぎり的な習慣がついているVJ・・・
キッチンの入り口でプレッシャーをかけてくる怒


ビ~ちゃんはいつもの鼻鳴きで・・・
とばっちりをくらったJodyさんは、
無言でVickeyの援護射撃
※Vickeyだけ絶食し、Jodyさんだけにあげるわけにはいかないので・・・
Jodyさん、道連れ絶食とあいなりました~かお

ビ~ねえ、粘るんだぁぁぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"

どんなに粘っても夕飯は抜きですからね
心を鬼にしなくちゃならないときもあるのよね・・・シカタナイ


飢えた子羊に愛の応援ポチを~☆
VJの画像をポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:09  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ららぽ、先週の木曜に行ってきました♪一応平日でしたが結構人がいてびっくり。
どうぶつ病院も併設されているんですねぇ。
チュロスとチョコレートドリンクのお店にとっても惹かれたのに食べれなかったT_T
↓H&M私も初めて入りましたが人の多さにくるっと見回して出てきてしまいました^^;

日曜日、お会いできなくて残念~><
また次回のオフ会にはぜひ参加させてもらいますっ!
ふらんまま | 2009年09月30日(水) 20:44 | URL | コメント編集

ふらんママ♪
あらやだっ!木曜日いらしたの!!!???
連絡してくれなきゃイヤイヤイヤ~~~e-452

チュロス&チョコレートドリンクのお店ね~
魅惑的な香りで誘われるのよねe-349
近々リベンジするのよe-319
そのときは声掛けてね♪

次回のオフ会、絶対参加だからぁぁぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ご一緒できるのを楽しみにしてるよんe-398

**ふらんママ、平日三郷にこれる?
まだ未定なんだけど、ママランチやるかもです☆
VJママ | 2009年09月30日(水) 21:39 | URL | コメント編集

VJママ~日曜は残念でした・・・
また懲りずにお誘いして下さいね♪
凄く美味しそうなランチ、羨ましいですぅ~
VJちゃん、絶食とはっ・・・(>_<)
うちもそろそろ琴さんが調子を崩す時期です。
また遊びに来ますね~☆
にゃご | 2009年09月30日(水) 22:32 | URL | コメント編集

にゃごさん♪
日曜日は残念だったわ~~~(ノ><)ノ
是非また集いましょうねv-22

そうなの・・・
絶食はVJママも辛いのだ~
『ちょ~だい♪』って言われても
上げられないからね・・・(´-`;)
琴ちゃんも危険な季節?
軽くすみますようにe-266
VJママ | 2009年10月01日(木) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
