2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.26 (Sat)

ハタ迷惑(≧▽≦;)

ららぽに併設されているヨーカドー食品館の折り込み広告に

タイムセール!!!

秋刀魚 68円 


の文字を発見びっくり

時間に合わせ、オープンカーこいで駆けつけた絵文字名を入力してください
タイムセールが始まって間もなくなのに
残り結構少なめ・・・jumee☆chi1a
VJも大好きだしお安いしで
10尾イッキ買いした頑張るぞ。おーっ。

にらも長ネギもお安かったので、こちらもゲット頑張るぞ。おーっ。

食品館の隣にはH&Mがある・・・

VJママ的前人未到のH&M・・・

一度は行ってみたいH&M・・・


悲しいかな、秋刀魚10尾とにらと長ネギが入った
スーパーの袋を提げているjumee☆uuummm1b
初☆H&Mなのに、生グチャイ・カホリぷんぷんでいくのもな~

DSC09550.jpg
*店内はギュ~ギュ~☆コンコースも結構な人ごみ!!!

んまっいっか~ヾ(≧▽≦)ノ彡
生グチャイVJママ、大混雑の店内にはばかることなく潜入アップロードファイル
スーパーの袋手に提げながら
あれやこれや物色し、一目ぼれしちゃった2点をゲェ~ッツアップ

人ごみ掻き分けてのお買い物は結構疲れる。。。
秋刀魚10尾も結構な重さだしかお

疲れたときは甘いものおんぷ

っと、斜め前に・・・
DSC09549.jpg
ブルーシールカフェ発見アイス

DSC09552.jpg
迷わず並んで、チョコとネオナポリのダブルを頂いちゃいましたハート
あぁ~あ☆おいちかった手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
疲れも吹っ飛んだ感じだわ~fight
もうワンラウンド行っちゃおうかしら~ヾ(@^▽^@)ノ
なんて思ったものの・・・

秋刀魚とにらとネギ、ブルンブルン振り回して
雑踏の中お買い物したら、やっぱり迷惑よね~

もうすでにワンラウンドやっちゃいましたけど~(≧▽≦;)


**こっそり・うすぅ~くコメント欄オープンしてみたラブラブ
応援メッセージなどありましたら是非


お買物大好き♪タイムセール命なVJママに
応援ポチを~☆
VJの画像をポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
21:52  |  VJママのぼやき  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ヌホホ一番じゃ~♪

ド~エ~~!!
何ともVJママのイメ-ジとはそぐわない
行動。ギャップにv-405v-411
笑える~~!!
しかし、魅力的なお店が満載ですね。
今日行くの楽しみだわ。

しかし、重かったでしょうね。
そして勇気にe-460

うす~~~い消え入りそうな字を発見e-317 ん~~ん?とメガネをし!!
ニマニマしながら、読んじゃた。こういうの
初めてだけど、すっごく新鮮で面白いわe-343
ティムか- | 2009年09月27日(日) 08:54 | URL | コメント編集

●Re: ヌホホ一番じゃ~♪

VJママの日課はチラシのチェックから始まるのだヾ(≧▽≦)ノ
お買い得品は意地でも逃さないe-442

食品館とH&MとかZARAとか外資系が隣なのが辛いんだ~
生グチャイの提げていくのもなんだしねe-282

今日楽しみだよ~~~e-266
すぅんごい久しぶりだし!!!
いっぱいおしゃべりしましょうねe-398
VJママ | 2009年09月27日(日) 10:13 | URL | コメント編集

●写真

ペロアイのってた~♪
ありがとうございま~す♪
ららぽは毎日
ホントにすごい事になってるでしょ~

こないだはすごい混みで
みんな地べたに座ってお弁当食べたりしてて
子どもとランチ出来ず…
イトーヨーカ堂までもたどり着けず…
でも、じっくり見てみたいし、
水族館にも行きたいし、また絶対行く~♪

赤ちゃんが今週、三回目のワクチンだから、
ぞろぞろみんなで
また逢いに行きま~す♪
その時は、ヨロピクです♪
ae | 2009年09月28日(月) 08:21 | URL | コメント編集

aeママ♪
是非またいらしてよんe-398
赤ちゃんも一緒にワイワイ楽しそうe-266
ららぽではU^ェ^Uが一緒にランチ出来ないから
インター近くのイタリアンに足を伸ばしても良いかもe-343
またご一緒できるの楽しみにしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2009年09月28日(月) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
