2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.28 (Mon)

プチ☆オフ会・楽しかったヽ(^▽^*)ノ


VJ地元の公園とカフェでプチ☆オフ会を楽しんできました~

VJの幼馴染のティム君、地元のコッカー仲間アロー君、
あっちこっちでご一緒させていただいているマー君、
そしてVJのブログを見て、横浜から参加してくださったアリスちゃんアップロードファイルアップロードファイル

6コッカーズでワイワイ*がやがや賑やかで楽しい一時となりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ドッグランでは、まったりコッカーズばかりだったからか
あまり動きのない皆様方でしたが笑
カフェに移るや否や、めっぽう活発に・・・アップロードファイル

人間たちも活発におしゃべりにランチやデザートにと
エンジョイしていました~ハート

nonoデザート
VJママが頂いたデザートプレート
4層になったパンナコッタ・ゴマムース・黒豆・アイスは絶品でしたよん手書き風シリーズ矢印上

プチ☆オフ会の様子を、アチラのBLOGにアップしました~*
お時間がある方はご覧くださいねアップ


コッカーまみれ・ウマウマまみれな一日でした~☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

22:14  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しかった~~♪

あんなによく喋ったのも久しぶりだったわ~。
本当に楽しくて 良かった!!

ブログの様子も見てきましたよ。水飲みv-16鼻ティムが載ってて 笑っちゃう。
マ-君って・・・マ-ブルちゃん男の子だったのね。小柄でかわゆくてテッキリ女の子と思ってましたよ!可愛いVJ家スヌしてたし!!
私も 様子をアップしちゃったけど ブログなれしてないもので
お食事&デザ-ト何も写してな~~~い!!  ショック。

また 誘ってくださいね~~♪
ティムか- | 2009年09月28日(月) 23:28 | URL | コメント編集

ほんと良くしゃべったよね~e-420
でもさ、まだまだ足りないのよe-330
コッカー談義は尽きないね・・・(≧▽≦;)

ティム君の水の飲み方かわいかったよんヾ(≧▽≦)ノ
きっとお鼻が水につくのが嫌なんでしょうねe-443
ティムか~もと~様もティム君も
お変わりなくお元気そうで良かったわんe-266
是非*是非またご一緒しましょうね♪
VJママ | 2009年09月29日(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
