2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.07 (Wed)

ビ~ちゃん*ピィ~ちゃん(´-`;)

先日、ビ~ちゃんのピィ~ピィ~の一件で
絶食をし、お薬を飲んで3日様子を看ましたじー

下痢止めを飲ませたんだけど
まったく改善しない汗
ので、再び獣医さんで診てもらった汗

お薬を替え、またまた3日様子を看て
改善しないようだったら血液検査とレントゲンを撮ることにダッシュ
ことによっては・・・
バリウムを飲んでのレントゲンになるかもがーん
とのこと(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ

VJママ的にはバリウムはいけまっしぇんがっくり

一縷の望みを託し、新しいお薬を飲ませ
お食事をお粥と、多少の食物繊維も必要とのことなので
とろとろと柔らかく煮た大根・ニンジン
圧力釜でホネまで柔らかく炊いた秋刀魚(ヨーカードーさん、サンマ¥68ありがとうjumee☆thanks1
デザートにしゅりしゅりしたおリンゴを上げて
様子を看たキラキラY

DSC09629.jpg
見栄えは悪いが、ビ~ちゃん許せっjumee☆faceA175

お薬を替えて2日後・・・
ルーのようだったうんPが、しっかり形になってました~頑張るぞ。おーっ。
(お食事中の方、ごめんなさぁ~い顔文字1(背景黒用)

やった~ヽ(^▽^*)ノ
お薬が効いているとはいえ
バリウムは逃れられそうだアップロードファイル
一時はどうなるかと思ったけど
このまま改善しそうな感じでっす手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

VJともシルバーさんだからね・・・
季節の変わり目も、もっと気をつけないといけないねムフフ

DSC09631.jpg
V 『おかわりくだしゃい骨

DSC09054.jpg
J 『絶食はイヤですからぁ~~~


季節の変わり目、皆様もU^ェ^Uも気をつけてくださいね~☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Vちゃん調子が戻ってきたみたいで良かった~♪
Jさんも付き合い絶食お疲れさまっした>m<

↓そそ、電化製品って店員さんの好みで勧められることってありますよね、私はこういう機能でこんな感じが欲しいって言ってるのにって思うことがあります。
LUMIX、デジイチじゃないけど私の持ってるデジカメも使いやすいですよ~って私も欲しくなってきた^^;
ふらんまま | 2009年10月07日(水) 09:35 | URL | コメント編集

Vちゃん 可愛そうにv-409大変だったね。

でもバリュウム飲まずに済みそうで ほ~~んと良かったねv-410 VJママの愛情と愛情たっぷりごはんとお薬
が良かったのね♪

そうなんだね~。シルバ-さんって思いたくないけど
(ティムもシルバ-さんだわ)
色々気を付けてあげないといけないのね。
そうそう
あの どっさりのテニスボ-ルも、念には念を入れて
VJちゃんに渡す前に
しっかり洗って しっかり天日消毒してから渡した
方がいいのかもね。 心配性なティムおばちゃんより♪
ティムか- | 2009年10月07日(水) 10:48 | URL | コメント編集

始めまして。
ワンコのお顔は年を重ねて素敵になっていきますよね♪
男の子女の子関係なく、似てくるのかな・・。
今日の、Vちゃんがあまりに拓郎に似ていたので
コメントさせて頂きました。

シルバー素敵です。


拓ママ | 2009年10月07日(水) 12:39 | URL | コメント編集

●ふらんまま♪

ありがっとう~e-398
ビ~ちゃん、まだ本調子じゃないけど
大分良くなったよe-287
Jodyさんは、とんだとばっちりだったわね(≧▽≦;)

そそそっ!
家電屋の店員さんって、ものすごぉ~く詳しいじゃない!
きっとポリシーもって説明してくれてるんだろうけど
こちらの希望とは違ったりするよね~

ふらんままのデジ子、LUMIXなんだe-420
お写真、いつもすっごく綺麗だもんねe-266
ますますLUMIX*LOVEだわんヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2009年10月07日(水) 15:56 | URL | コメント編集

●ティムか~♪

ありがとね~v-22
バリウムなんとか飲まずにすんだわ(;´д`)

まだ本調子じゃないので
消化の良いものをあげるようにしてるよv-271

テニスボール、たっくさんに(ほっんとたっくさんv-221
ありがとうでした~e-420
VJが使い込んだ『出汁のきいた』ボールよりはるかに綺麗だよ(≧▽≦;)
普段は落ちてる石や枝咥えたり、拾い食いしたりしても平気なのにねe-442
犬にも更年期ってあるらしいよ~
Vも更年期かもe-330
VJママ | 2009年10月07日(水) 16:08 | URL | コメント編集

●拓ママ♪

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう~e-398

ほんと!
年を重ねるごとにワンコも人も深みと味が出て
ステキなお顔になっていきますよねe-420

Vickey、拓ちゃんに似てますか♪
嬉しいヽ(^▽^*)ノ
あとでお邪魔しますねe-266
VJママ | 2009年10月07日(水) 16:12 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

VJママ♪
お久しぶりです。
Vちゃん だいぶ良くなったみたいですね~
いつも愛情のこもったごはんを作っているVJママに脱帽してます。
またお会いしたいですね~*
WINママ | 2009年10月08日(木) 10:04 | URL | コメント編集

●WINmama♪

ご無沙汰しておりまっすヾ(≧▽≦)ノ
お蔭様で大分良くなりましたよe-420
もう一息といったところです~

特にVickeyは味覚障害なので
何でも喜んでくれるので助かります(≧▽≦;)

ほんと!!!
是非☆是非またお目にかかりたいな~e-266
VJママ | 2009年10月08日(木) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
