2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.05 (Mon)

ほっすぅいぃぃぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

今週は秋雨前線の影響か台風の影響か
どっちか分からないけどマークがいっぱい!
ので、日曜日だけど洗濯機回しっぱなしでした~ダッシュ
主婦には定休日ってないね・・・jumee☆chi1a


午後から娘が携帯を替えたいというので
ヤマダ電機にダッシュ絵文字名を入力してください
ららぽの石丸にしようかと思ったけど
絶対混んでるのでヤマダさんにした!

DSC09639.jpg
到着後、先ずはポイントカードをスロットに☆

うっひょ~~~
300ポイントゲェ~ッツ
運がいい!!!
なんか良いことありそうだわ手書き風シリーズ矢印上


ホクホクしながら携帯コーナーへ♪
読みどおり、ヤマダさんは空いていたアップロードファイル

なんだか色々ありすぎてどれがいいんだか分からない・・・
ファミリー割引を有効利用したいので、同じキャリアは決まってるが
あとはどれでもよい
早く決めてくれ~

空いているからか、スタッフの方がやたら親切(≧▽≦;)
ぴったり付いて説明してくれる。
ありがたいんだけど、アナログなVJママにはさっぱり分からんかお
娘も通話とメールが出来てパッと見かわいければそれでいいらしいし。
っで、そのオニイサン、『防水機能』にこだわりがあるらしく・・・
こ一時間説明してくれましたアップロードファイル

結局、防水もカメラもさほど関係ない
パッと見カワイ系のに決定ハート

決定後、登録やらパケはどうするかとか
オプションはどうするかとか
またまた時間が掛かる・・・
いい加減飽きてきた・・・


ので、一旦解散してデジカメ売場へおんぷ


憧れのデジイチちゃま達が勢ぞろいハート

VJママ、よく『いいカメラお持ちですね♪』っと
一眼レフに間違えられるほどドデカイ
骨董品級の初代サイバーショットと3年ほど前のサイバーショット2機を使っている。

とっても素晴らしいデジカメだと思うけど
やっぱり一眼レフがほっすぅいぃぃぃ~~~

首から下げられて、走っても顔にガンガン当たらない
軽量コンパクトなデジイチがほっすぅいぃぃぃ~~~キラキラY

DSC09640.jpg
アップこれ!!!
CMでやってるヤツだ~
手にとって撮ってみたら、かるぅぅぅ~~~キラキラB
他のも色々触りまくったけど
VJママレベルには一番使いやすそう♪
お値段見たら、¥82000 ポイント1万分付くから
実質¥72000 なりぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

ほっすぅい~
ほっすぅい~
ほっすぅいぃぃぃ~~~



あぁ~あ誰か買ってくれないかな~



VJ買ってくれない!?




ブヒ090512_205652
J 『ムリッ怒




・・・だよね・・・
小遣いためるしかないね・・・jumee☆Feel Depressed4


DSC09641.jpg
ブルーになっても仕方ないアップロードファイル
甘いもの食べて景気づけだわ~ヾ(@^▽^@)ノウッキョッキョ

VJママは、ガトーショコラとベリー&カスタード&生クリームのクレープ
娘は、抹茶&あんこ&白玉&クリームのクレープ絵文字名を入力してください
あ~あ、また食べちゃったわん(≧▽≦;)


ほっすぅい~ほっすぅい~デジイチほっすぅい~☆
こそこそ小遣い溜めるVJままに愛の応援ポチをよろちく~*
VJの画像をポチッとしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
16:32  |  VJママのぼやき  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ、私もほすぃ~病が・・・(笑)
私はね、キ○タクがCMしているデジカメちゃん!!
瞬時にチャンスを逃さないタイプのデジカメが欲しいのです!!
つい先日、とうとうマッサージチェアーを購入してしまいまして・・・
ご存知の通り、あの超狭いリビングにデーン!!と位置取りをして
毎日旦那がご堪能しておりますです・・・(汗)
次は地デジ対応の32型TVとかふざけた事をぬかしております。
私も何か買ってほすぃ~よぉ~(涙)
クレープおいちそぉ~♪
にゃご | 2009年10月05日(月) 18:02 | URL | コメント編集

●にゃごさん♪

あらやだ!にゃごさんも発病ですかv-237

キムタクのもいいよね~
ヤマダで試したけど、動くものが回りになくて
瞬時は確認できなかった(≧▽≦;)
ピントはシャープだったよe-281

マッサージチェアいいな~e-343
秋の夜長一日中座っていたいね・・・
にゃごさんお仕事から帰ったら
VJママが座ってたりしてゞ(≧ε≦o)

クレープおいちかったよe-287
娘、半分でギブアップしたから
VJママ1.5個たべまちたe-319
空き腹に甘いのは堪えるね・・・
ちょいとうっぷきちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

ほっすぅい~ほっすぅい~テレビもほっすぅい~
車もほっすぅい~
ほっすぅい~ものいっぱいだと楽しみもいっぱいだよねe-420
VJママ | 2009年10月05日(月) 20:30 | URL | コメント編集

わたしもほっすい ほっすい病発症中。
お絵かきするボ-ドと、その他もろもろで5万○千円もして
買えな~~い。
でも 絶対ほっす~~~いx5!
DVDプレ-ヤ-でしょ。
フィルムスキャンの機会のレンタルないかしら?
昔の写真をデジタル化したいわ~~!

我が家にも リビングに場所を占領してるマッサ-ジ機
あるよ~~~。  毎日大活躍中よ。
VJママ お近いからやりに来る?

そうだ、今チャングムの再放送やってるけど、
以前も、あっちこっち抜けて見てたんで 今回こそはと
思ってたのに やってる時間がへんな時間だから
また飛び飛び・・ 最初っからDVD借りてみたいよ~。
プレイヤ-ないけど。
ティムか- | 2009年10月05日(月) 23:03 | URL | コメント編集

●ティムか~♪

お絵かきするボードってなに???
ホワイトボードみたいなやつ?
5万もしないか(≧▽≦;)

スキャンはコピーと一緒になってて
2万切るよ~
あると便利だからTOちゃんにお願いしてみんしゃいv-10

やってる!やってる!
チャングムやってるe-266
まるまる3回みたかな~
DVD買ってみた方がよいよe-343
チャングムと皇太后様のなぞ掛けのシーンなんて
手に汗握るよヾ(≧▽≦)ノ
・・・プレーヤーがないと???
うちもないんだった(≧▽≦;)

マッサージチェア、流行ってるのかな?
ヤフオクでもいっぱい出てたe-420
今度座りに行くわ~*ヨロチク
VJママ | 2009年10月06日(火) 21:09 | URL | コメント編集

マッサ-ジチェアはインタ-ネットで買う前に
実際電気店とかで やってみた方がいいよ。

中には 気持ちよくならないで 胃のあたりボコボコ振動
して気持ち悪くなるのあるわよ。

自分に合う 合わないがあると思うわ。

でもさ スキャンって あるフィルムを写し終わったら
もう お役ごめん。だからさ レンタルがあったらいいのにね。

ボ-ドは面白いよ~。写真を上からなぞって絵を
書いたり 写真の色をコピ-して塗ったり、
いろ~~~んな事できるよ。

チャングム 全てしかも3回も見たの~。いいな~。
TO~ちゃんも 今はまっちゃって仕事放り出して
見てるわよ!! うちもないの~e-441
思わず、プッ(え??そうなの~意外!!&親近感 ^0^)

あらそ~~お。座りに来て~。
e-463
ティムか- | 2009年10月06日(火) 22:31 | URL | コメント編集

●ティムか~♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
気持ち悪くなるマッサージチェアなんていらないよね~
そ~ね!
実際座ってみないと分からないねe-277
ティムか~んちので試すわ(≧▽≦;)

スキャンは昔の写真に使うだけだったら
買うのもったいないね・・・
レンタルあるといいのにね~e-328

ボードか・・・
いまいちつかめないんだけど
PCに繋いでお絵かきするの???
最近色々あるね・・・ついてくの必死だわe-447

そうなのよ~
ありそ~でないのだDVDe-270
PCにはついてるんだけど、画面がちっさくて見難いんだ~
TOちゃんまでハマっているんだヾ(@^▽^@)ノ
分かる☆分かるぅ~
奥が深くて引っ張り込まれるよねe-364
仕事してる場合じゃなくなっちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2009年10月07日(水) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
