2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.13 (Tue)

発見!!!

VJママ、視力0.2で裸眼だとあまり見えてないアップロードファイル
運転以外は、ほとんど裸眼なんですけどね~


でも
何故かコッカー関連は、テレパシーで分かるらしいGOOD

今日も吸い寄せられるように近づいてみると・・・

発見!!!



090929_173805.jpg
ちっさいコッカーのシルエットがjumee☆excite1a

中型犬用のブラシの外箱に、ほ~んとちっさくプリントされていました!

小さいしシルエットだしで、いささかビミョウではあるけど
アメリカンでもなく、フィールドスパニエルでもなく
おそらく・まぎれもなくコッカー
・・・だと思うハート

いえいえ、これイングリッシュコッカーですっということにしておきましょう(≧▽≦;)


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~☆
コッカーもの(シルエットだけど~)発見して幸せ♪
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お・お。。
何となく、記事がシンクロしてるようなしていないような~笑。
コッカーグッズと言えば、
こちらの輸入雑貨ショップで手に入れたグッズが
光っております~♪
拓ママ | 2009年10月13日(火) 21:38 | URL | コメント編集

●拓ママ♪

なんとっ!
シンクロとなe-420

きゃきゃきゃっヽ(^▽^*)ノ
光ってますかe-266
嬉しいでっすヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2009年10月13日(火) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
