2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

聞こえないふり(≧▽≦;)

VickeyもJodyさんも驚くほど、VJママの言葉も心も理解しているアップロードファイル

お耳もちゃんと聞こえている。
っというか、よく聞こえていると思う。

お菓子の袋を開ける音・・・
冷蔵庫を開ける音・・・
おやつをしまってある棚の扉を開ける音・・・


んがっ、VJ的に都合が悪い時は聞こえないフリをする汗


『Vickey、シャンプーするよ~』
って呼んでもこないjumee☆faceA175


あっちこっち探したら・・・・
ヒミツ基地@クローゼットの奥で
↓んな顔して隠れてたjumee☆Feel Depressed4

DSC09519.jpg

V:『シャンプーだなんて・・・

聞こえませんかお



VJもVJママも都合が悪いことは聞こえまっしぇん(≧▽≦;)
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぷぷ・・・。
拓郎を見てるみたい~~笑!!

無駄な抵抗なんだけどね^^。
拓ママ | 2009年10月15日(木) 11:10 | URL | コメント編集

プハハハ・・・・・・=333
 Vちゃん~~~ん!!
 おさっし申し上げますv-12
ティムか- | 2009年10月15日(木) 16:58 | URL | コメント編集

●拓ママ♪

でっしょ~~~
ほんと無駄な抵抗なのよe-330
速攻で捕獲されまちた(≧▽≦;)
VJママ | 2009年10月15日(木) 20:59 | URL | コメント編集

●ティムか~♪

お察しいただけビ~ちゃん喜んでおります~e-266
微かな抵抗むなしくシャンプーとあいなりました(≧▽≦;)
VJママ | 2009年10月15日(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
